スマートフォン版はこちら

今井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「今井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0822
住所 栃木県足利市田中町100
電話番号 0284-71-0181
診療科目 形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
中谷医院 栃木県足利市通2-2646-1
あしかがの森足利病院 栃木県足利市大沼田町615
きねぶちクリニック 栃木県足利市元学町830-3
中谷医院 栃木県足利市通2-2646-1
開成整形外科医院 栃木県足利市江川町3-4-12
鈴木病院 栃木県足利市栄町1-3412
落合医院 栃木県足利市今福町66
うるしばら内科クリニック 栃木県足利市借宿町610-7
たかはし医院 栃木県足利市助戸1-74-1


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井病院の口コミ詳細ページ上部へ